露のうっとおしい時期を吹き飛ばしましょう。


かれこれ、もう25年以上前になりますか・・。
アルバート・ハモンドのLPレコードを購入しました。

当時放送されていたポップス・ベスト10で流れたこの曲。
爽やかな涼風を感じるこの曲に一目惚れ。
LPを買うか、シングルにするか?
それはお店にいって直ぐに解決いましたね。


LPレコードのジャケットの素晴らしさ。
南国の爽やかな感じが現れている写真。
これはきっと買い損はないと信じて!

うん。本当に買って大正解!
挿入されている曲の全てがナイス・ソングでした。


悲しい詩なのだけど、メロディが素敵なのです。

是非、お聴き下さい。
うっとおしい湿度も吹っ飛びますよ。


Albert Hammond 風のララバイ


バック・ミュージックが何とも言えない爽やかさ。
しかし、詩は悲しい・・・。



因みにこのアルバム。
LPレコードでは聴けませんので、CDを購入し直しました。

You Tube でアップして戴いた方に感謝いたします。
懐かしい曲をありがとうございます。

もうあれから27年?
青春時代最後?の時代だったかな・・・。
真夏の海に向かう車の中。
この曲は何度もかけていましたね。



今夜からしばらくは、爽やか系の曲をアップしていきましょうね。

七夕です。

涼風を感じて下さい。