第一印象は。

アトランティック・スター。
初めて聴いたときの印象は、雨上がりの夜に聴きたい歌。

そう思いましたね。
サウンドが夜のイメージですが、なぜか爽やかさを感じました。

まったりとした歌い。
甘ったるい声。
それでも爽やかさを感じる曲。

そんなイメージです。

でも、題名とは違いますけど。


ATLANTIC STARR Secret Lovers 12" Single Full Length Version


ビューティフル・ソングだと思いますがいかがですか?

結婚式の定番ソング「オールウェイズ」。
その、「オールウェイズ」(87年)の大ヒットにより、アトランティック・スターはクロスオーヴァーな成功を収めました。

が、しかし、オールウェイズ。

知らないんですね・・。(汗)

アップしておきます。



Atlantic Starr - Always

ははっ。知っていました。
聴けば思い出しますね。名曲ですから。(笑)

しっとりと、じっくりと。
ゆったりとしてお聴きくださいね。