フランソワーズ・アルディの好きな曲。
つい最近、マイ・ベスト5入りを果たしました。
この曲はいいっ!
疲れを癒してくれる曲。
最近、仕事に追われる毎日ですが、この曲は素晴らしいできばえ。

夏頃にはフランソワーズ・アルディのマイ・ベスト10を発表できるかと?


Françoise Hardy / All Over The World (Piccadilly Show 1965)

アルバム:100シャンソンが欲しい!
でも、在庫がどこを探してもありません・・・。

Jijiさんですらまだ入手しておられないみたいですね。(汗)


あっ!いけない・・・。
クラプトン・ウイーク継続中でした。(笑)

困ったなぁ・・・。
この曲もマイ・ベスト10入りだぁ〜!

Françoise Hardy - Fais moi une place


いい曲ありすぎ〜!(笑)
さすがフランソワーズ!◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

先日アップ済みかも・・。




追記:本日、ブックオフにて見かけたアルバム。
フランソワーズ・アルディ/プロフィール

980円でした。