いそがしい1週間でした。
本日、日曜日も仕事・・・。
ゆっくり寝る暇もありません。

疲れた体をクラプトンで癒す。
これ、自分のマイ・ブームです。

今夜は3曲紹介!
自分のお気に入りの3曲ですよ。


Eric Clapton - Motherless Children

この曲も1回で好きになりました。
いい曲がたくさんありますね。
クラプトンの人生は、彼の曲(作品)そのままに現れております。


Eric Clapton - Let It Rain

う〜ん。いいわぁ!
本当に染みる。そんな感じです。
クラプトンはやっぱり天才ですね。


Eric Clapton - Bleu Eyes Blue

この曲は自分のNo,1 ソングです。
というか、洋楽全般においても、自分のNo,1!なのです。

こんな声でギターが弾けたら。
夢かなぁ?


ちなみにこの曲は映画の主題歌です。
動画は映画のワンシーン。
勿論!クラプトン自身が歌っております。

クラプトンみたいなナイス・ミドルを目指したいですね。