3度目の紹介になります。

今夜は久し振りのアンニュイ登場アーティスト。He Is We (ヒー・イズ・ウィー)いきましょう。

全体的に聴かせる曲が多いですね。
アンニュイっぽいですが、彼女の声には魂が込められているかのように、何かしら伝わるものがあるんですよ。

聴かせてくれるんです。


以前にも何曲か紹介しておりますが、全体的に出来は上々!
アルバムを購入してもハズレはありません。(個人的な感想ですが)



今夜も聴かせてくれます。




それではいきましょう。



お聴き下さい。



Kiss It Better - He Is We




洗濯しながらですが、「んんんんん・・・・・。」なんて動画を見てしまいました。

詩の意味がわかりませんが、Jijiさんならどう思うのでしょうかね・・・?







明日からまた1週間出張となります。
また、曲の紹介が出来なくなりますね・・・。