リクエスト戴きました。

Jijiさんからリクエストを戴きました。
いつも拙いブログに、ご訪問&コメントを戴きありがとうございます。

調べましたところ、以前、888回投稿記念で紹介しておりました。




zaz(ザーズ)




ウィキペディアさんより一部抜粋。

ファーストアルバム『モンマルトルからのラブレター』は、ドイツ、スイス、ベルギー、ギリシャ、ロシア、クロアチアなどでトップ10内に入り国際的にヒットした。むろん、フランスでは第1位であった。
ファーストアルバム『モンマルトルからのラブレター』は、ドイツ、スイス、ロシア、ポーランドでプラチナムを獲得。ベルギーではダブルプラチナムを獲得した。オーストリアではゴールドだった。また、フランスにおいてはダイアモンドを獲得するなど大ヒットしている。

彼女は、ヨーロッパ・ボーダー・ブレーカーズ賞、リベレーション・ソング賞などいくつかの賞を受賞している。


実力派そのものですね。





戴いたリクエスト曲。お聴き下さい。


zaz je veux+lyric


You Tube 再生回数も、320万超え。
彼女の人気がわかります。





さて。本日は早めの紹介になりました。
一つ。次回の税理士記帳日までに、やっておかないといけない仕事が残っておりました。(汗)

やることだらけの自分です。

もう少ししたら始めよう。





Jijiさん。リクエスト曲ありがとうございました。