名曲中の名曲です。

今夜は誰もが知っている名曲中の名曲。

Brenda Lee (ブレンダ・リー)が歌う、I Left My Heart ❤ in San Francisco

思い出のサンフランシスコを紹介します。



思い出のサンフランシスコ  ブレンダ・リー


直接の紹介は出来ませんが、音源が素晴らしいのがありました。


こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=KbbS48YCVtY



ピアノの音色がなんともたまらなく素晴らしいです。
この曲はかなり昔のものとなりますが、聴けば心から癒されるんですよ。



WBC 日本やりましたね!
観ていてスカッと気持ち良い試合でした。
正に、日本大和民族の魂を見た試合になりました。

この調子で決勝ラウンド、アメリカでも頑張って欲しいな。





いよいよ明日からまた出張になります。
1週間またアップロードできませんが、宜しくお願いします。






久し振りに聴きましたが、やはりいいなぁ!
この曲大好きな曲なんです。