まだ出ないですが。


2月もお終いですね。締めは彼女に決めていました。
今夜は、Nikki Jean (ニッキー・ジーン)

待望の新アルバム!


まだみたいですが・・・。



今夜は素敵な曲をお聴き下さい。




1曲目は紹介すみかな。


Nikki Jean with Daryl Hall (Live From Daryl's House) - Sex, Lies and Sunshine




素敵な曲ですね。大好きな曲です。

いいでしょう。



2曲目。


この曲は紹介はまだだったと。



彼女がメインではありませんが。何故か脳裏に焼き付くんですよ。
声がいいですね。


聴いて下さい。ラップ系ではありますが・・・。(笑)



Freeway "Sweet Temptations" (feat. Nikki Jean) (Official Music Video)



彼女がいなければ聴いていない曲ですが。




まだ出ないのかなぁ・・・?
長い・・・。