出張です。

またまた出張が始まりました。
雨の一日。寒かったけれど、仕事がハードで、そこまでの寒さは感じませんでしたが。
2月末迄の工期が、ゴールデンウイーク迄に延びてしまいました。
想定外のことで、他の工事と被ってしまうので大変です。(^-^;

今月はそこまでのいそがしさはありません。
比較的楽していますが。(笑)

出張初日は仕事終了後の買い出しから始まります。
一週間分の飲み物。
水にお茶に豆乳に珈琲。
そして、つまみの菓子にインスタント食品等。
これが以外に重いんですよね。

三ヶ日みかんも買いました。
今年のみかんは美味しくないと思いますが、皆さん、そう思いませんか?



出張になると、曲紹介が出来ません。
一週間後をお楽しみにしていて下さいね。

本日の用事も全て終了しました!
後は寝るだけです。(笑)


パソコンがないと退屈ですね。
目は疲れないですが。