アイルランドです。

今夜は詳細不明。

アイルランド人のアーティスト。
このくらいの情報しかありません・・・。


不思議な世界観。
まったりしております。


あまり紹介しない曲調です。
しかし、アンニュイそのものだと思います。



Oonagh Cassidy(ウーナ・キャシディ)


天使の歌声なのでしょうか?
ただ、澄んだ感じ。透明感に近い彼女の声。

しかし、何か物足りない感じもしましたが。


眠りにつく前の癒し。
そんな曲だと思いますね。





来週からまた出張になります。
また1週間アップ出来なくなりますね・・。

明日は頑張って素敵な曲の紹介をしないと。




隕石のニュースばかりですね。
まさに天災そのもの。
映画の世界が、規模は違いますが現実に・・・・。

16日には違う小惑星が地球に接近するのだとか・・・。