今年初です!

Lily Allen(リリー・アレン)



アンニュイシスターズの一員であって、彼女はその中でも上位にランクされる存在です。
そう言えば今年初登場なのですね。

今夜は少し違うイメージの彼女を紹介できそうですよ。


個人的にも1発お気に入りとなりました。


まずはお聴き下さい。



Lily Allen - Straight to hell (+lyrics)


こちらからになります。

http://www.youtube.com/watch?v=weqeO50hOSY


5分を越える曲ですが、何度も繰り返し聴くことが出来ますね。
完成度の高さは聴いたらわかります。



新曲がずっと出ていないのが気になります。
結婚して子育てに集中して休業しているのでしょうか?




さぁ!今夜は1曲のみですが、いかがでしたか?

きっとこの曲はお気に召すと思いますが。