テレビ放送開始から60年。

NHKを観ています。
今日でテレビ放送開始から60年なんですね。

懐かしい番組の数々。
知らない番組もあれば、ウッスラと記憶している番組。
ハッキリと覚えている番組など盛り沢山!

最近は決まった番組しか観なくなった自分ですが、以前は自分もテレビ人間だったんだなと思いました。

テレビで知った洋楽もあります。
情報収集の中心がテレビでしたし。

そういえば、8年程NHKラジオばかり聴いていた時期もあったなぁ〜!
NHKラジオでも洋楽が流れてくるんですよ。(笑)



さて!出張も明日一日?
まだ確定してはおりませんが…(^-^;


早く地元に帰りたいです。(^-^;