穏やかな日和でした。

出張先の静岡県御前崎市浜岡町。浜岡原発の現場は、記憶にないほどの風のない穏やかな日和となりました。
朝こそ冷えましたが、直ぐに温かくなり、夕方まで上着がいらない一日でしたね。
こんなことは初めてです!
砂埃もなく、車の窓も開けていられましたし。

やはりこの土地は温かい。名古屋よりも二度気温も高かったし。

間もなく2月!まだまだ寒くなりますが、インフルエンザが猛威を振っておりますし、お互いに気をつけていかないといけないですね。

温かいと眠くなってきます。今日は仕事の内容も楽でしたし、ついついウトウトとして昼休みはやばかったです。

明日はどうなるかなぁ…。

さあ眠くなりました。
アンニュイだけは。アップ