ムード溢れる素敵な曲。

明日からまた出張になります・・・。
いきたくないですが、仕事。ビジネスですからね。(汗)
仕事中の電話の嵐・・・。想像出来るだけに・・・。(滝汗)

今夜、紹介しておかないと、また曲紹介が出来なくなります。
どんな曲にしようかな? と、思いましたが決めました!

今夜は大人のムード漂う懐かしい、Doris Day (ドリス・デイ)の名曲を。

愛する人とグラスを傾けあい、素敵な時間を共に過ごしたくなる曲です。

あっ!詩はわからないので無視して下さいね。(笑)



昔。こんなに素敵な曲があったなんて。


是非!聴いてみて下さい。



Doris Day - Dream A Little Dream of Me



こちらからになります。

http://www.youtube.com/watch?v=h7j8wa9sWOE


いかがですか?
ムードバッチリですよね。

愛する人とほろ酔い加減でダンスなどはいかが?




たまにレトロな曲調の曲が聴きたくなります。
仕事のストレスもありますし、聴いて癒される曲って大切ですね。


愛する人かぁ・・・。




次女のお腹の子の性別がわかりました。

女の子です!

5月に誕生予定。
これで孫は、男1.女3.


健康ならどちらでもいいですが。



事務仕事も恰好ついたし、今から久し振りに一杯やりますか。
1杯で十分ですが。(笑)