久し振りの登場です。

今夜はアンニュイ2度目の登場になる、Hannah Georgas (ハンナ・ジョージャス)を紹介しますね。


彼女の声は、夜明け前の静けさを物語るかのような感じに聴こえるのですが?
Hannah Georgas - Drive皆さんはいかがですか?

聴いた後の感想お待ちしております。



お聴き下さい。


Hannah Georgas - Drive




独特なメロディーにマッチしているのが彼女の声質。
不思議な感じを持ちますね。



なかなかお気に入りの曲に出会えません・・・。
何度も来る、これが壁なのでしょうね。(汗)


まだ1年は始まったばかりです。
きっと、新年も素敵な曲たちに出会えると思います。
気長にお待ち下さい。




来週からまた出張です・・・。


地元がこれだけいそがしいと、正直言って、替わって欲しいです。(汗)




今夜は伝票整理も終了したし、早寝しようかなぁ・・・。