目立たないですが。

Ringo Starr(リンゴ・スター)

目立たない存在でしたが、ドラマーで彼の名を知らない方はおられないかと・・・?

ビートルズ時代。
アルバムを発表すると、彼がメインボーカルの曲が1曲挿入されておりました。

彼の人柄は多くの仲間を呼び、彼がアクションを起こせば、協力者が惜しまずに参加しますね。

最近の、Ringo Starrはどうしているのでしょうか?
最近、日本に来日しておりましたが、あまり騒がれることはありませんでしたし・・・。


今夜はこれからお出かけです。
その前に簡単では御座いますが、アップしておきますね。

なかなかいい感じですよ。





それではお聴き下さい。




Ringo Starr - It Don't Come Easy [HD] (BBC Video Remastered)

こちらからお聴き下さいね。


http://www.youtube.com/watch?v=2TbAnWYvVzM




如何でしたか?
彼は目立たない存在でしたが、誰からも愛される存在であったそうですね。





それではまた明日。


いってきます。(笑)