ブリティシュです。

日曜日。また仕事でした。
頑張ってます!(汗)


今夜はイギリス出身の女性アーティスト。Misty Miller(ミスティ・ミラー)です!
アンニュイ初登場です!



ウクレレと言えば、ハワイアンを思い出しますね。
彼女はウクレレ中心の音楽で疲れた体を癒してくれますよ。


あちこち調べましたが、彼女。なかなかCDが出なかったそうですね。
これは戦略なのか? 真意はわかりませんが。

アンニュイそのものです。
ウクレレが、こんなにもアンニュイソングに溶け込むのかと思いました。

感想はきっと同じだと思います。


16歳でデビュー!
世界数カ国で人気爆発!しかし、彼女のアルバムがない・・・。

う〜ん・・・。上手いなぁ!
プロモ次第でしょうしね。



それではお聴き下さい。



1曲目。


Misty Miller- Evergreen Love



癒されますね。アンニュイそのものです。

いい感じでょう。



2曲目。


Misty Miller - Remember



これいいですね。
いいです!


久し振りに、誰かの歌声に似ているなと思いました。(笑)




いいですね。
今夜は満足です!



久し振りに納得いくアーティストを紹介することが出来ました。




如何でしたか?