アンニュイな日々ブログ初登場!

今夜は、先日紹介したばかりですが、なかなかいい感じですから再度紹介します。


Jess Penner (ジェス・ペナー)


詳細不明です。(汗)



なかなかいい感じの曲ばかりです。

が・・・。


アンニュイクイーンズ入りはまだかな。

お聴き下さればわかると思いますが。
個人的に何が足りないのかはわかりません。

曲調もいい。声もいい。アンニュイ系でもあります。

それでは何が足りないのでしょうか・・・?

インパクトそのものが足りないのかなぁ・・・?

アンニュイクイーンズの女性アーティストたちの曲は、聴けば誰が歌っているのかもわかります。
単調な曲でも、インパクトがありますし。


細かい説明は出来ませんが、皆さんならきっと足りない何かがわかるでしょう。




それではお聴き下さい。



1曲目。


Jess Penner - Bring Me The Sunshine



2曲目。


Jess Penner - Built To Break


こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=h7h0Pxsme3k&feature=relmfu



3曲目。


Jess Penner - Sweeter



4曲目。


Jess Penner - Love, Love, Love


こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=pWFJawfKnY4&feature=relmfu






今夜は4曲。
いずれもなかなかの作品だと思います。



さて。皆さんは如何でしたか?