Laleh(ラーレ) 覚えていますか?

前回紹介した、Laleh(ラーレ)

覚えていますか?



Simon Says これでわかりますよね?




彼女は色々なメロディーに対応できるアーティストなんだなと思います。


当たり前なことかも知れませんが、曲に旨く合わせられる声がいいのかな?
素敵な曲が他にもありました。




それでは2曲お聴き下さい。




1曲目。


Laleh - Better Life



アップ出来ましたね。
如何ですか?このようなメロディーは?




2曲目。


Laleh - Tell me



素敵なメロディーです。
詩の意味がイマイチわかりませんが・・・。(汗)





彼女もなかなかいいでしょう?





今夜はイベントが待っております!

真意を確認しないとね。




さてと!・・・。