ポルトガルいきましょう!

今夜のアンニュイな日々ブログはポルトガルいきましょう!


Emmy Curl(エミー・カール)

ロディックな声で駆動され、水の中で反響するような低く静かなbackvocalsや彼女のギターの浮力のあるメロディーに支援されて
最も抜群・最も霊妙なインディー・ポップを呼び出している。


1990年生まれ。
若いですね・・・。いいです!センスありますよ!

わずか15歳で、彼女は彼女の最初の曲"Shadows and Butterflies"を作曲した彼女。
後から彼女は30オリジナル曲以上書いています。




いい曲がいっぱいですよ。



今夜はその中から1曲紹介しますね。


アンニュイな日々ブログ初登場になります。



Emmy Curl - Mine



音源もいいですね。アップ出来ましたし。(汗)



世界は広いなって思います。
素敵なアーティストがたくさんいます。





如何でしたか?





8月最後の今日。
早朝に、1本の電話が入りました。
得意先の社長が脳梗塞で亡くなってしまいました・・・。

いい社長でした。

さぞかし無念でしょう・・・。


いつ何時、体調が悪化して死んでしまうことがあります。

だからこそ、毎日を懸命に、やり残しのないように生きなければなりません。



これからも頑張ってやるからね。
安心していていから。任せといて!





いい男だったなぁ・・・。

残念です。



先週土曜日に電話で話したのが最後になりました。
残念の一言です。



自分もやり残しのないよう。
残りの人生を歩んでいきますよ。