カーペンターズが聴きたくなりました。

アンニュイな日々ブログで何度も紹介している、The Carpenters (カーペンターズ)

時々聴きたくなるんですよ。
カレンの声が無性に!


今回、You Tube で見つけた動画。
普段、あまり耳にしない曲がありました。

ファンの自分は全曲わかりますが、ファンではない方にとっては、耳にしたことがない曲。

それでも、好きなんですよね。



名曲がたくさんある、The Carpenters
カバー曲も多いですが、アレンジの仕方が好きです。
聴きやすくアレンジしてあるのがまたいいんです。




今夜はコンサートの模様をアップします。
お時間に余裕がある時、聴きながらの作業もいいでしょう。



それではお聴き下さい。




The Carpenters - Live in Australia (1972 - Concert Nights DHV 2011)



やはり直接の紹介は無理でしたね・・・。


こちらからお聴き下さい。いいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=c6oc2TtmZXA&feature=related



まだ健康的な頃のカレンです。



黄昏ますね。