やはり彼女は凄かったです!

今夜は以前に1度紹介した女性アーティストの、CARLY RAE JEPSEN (カーリー・レイ・ジェプセン)を紹介しましょう!

地元FM局から流れて来ました。この季節にもってこいのリズミカルないい曲です。


カナダ出身のシンガーソングライターです。

ラジオから知りましたが、今夜アンニュイな日々ブログで紹介する曲。

何とっ! 全米で9週連続第1位を記録中だそうです!


全米で9週連続1位は本当に凄いことですね。

快挙です!


しかし、彼女は実力派なんですよ。
ポッと出の1発屋さんではありません。



それではいきましょう!

紹介出来るといいのですが・・・。




CALL ME MAYBE CARLY RAE JEPSEN


何とか紹介することが出来ました。
1曲のみしかありませんでしたが、最近は紹介するのも大変です。(汗)
動画は見なくていいかも・・・。(笑)





この曲。なかなかいいですね。

これから彼女はどんどん飛躍していくことでしょうね。




如何でしたか?
今日も暑い1日でしたね。
仕事が目茶苦茶いそがしくなってきました。

ありがたいことですが、少々オーバーワークかな・・・。


頑張ろう!自分!(笑)