詳細不明!ですが。

今夜は涼しげな曲を紹介します。

アーティスト名は、Najwa Latif (ナイワ・ラティフ)

その他はわかりません・・・。
恐らくは、インドネシアのアーティストだと思われますが。


非常にいい曲ですよ。
詳細がわからなくて申し訳御座いません・・・。(汗)


何曲か紹介したいですね。




1曲目。


Carta Hati - Najwa Latif [Lirik]


アコギサウンドがたまりませんね。いいです!癒されます。

こんな曲調が好きなんですよ。
まったりとできますね。



2曲目。


Najwa Latif - AdaMu | Official Music Video


如何です?いいでしょう!
彼女。きっと国民的大スターなのかも知れませんね。
声も素晴らしいです。



もう1曲いきましょうね。


3曲目。


Najwa Latif - I Love You (Lirik)



いいです!大好きなサウンドです!


和らいだ夏の日差しを思い浮かべるような感じの曲です。
あと1カ月もすると、秋の訪れを感じることが出来るかもね。


夏は年々嫌いになってきますが。(笑)



さて!明日から仕事です!
もう1度気合を入れて取り掛からないといけません。
頑張ろう!






皆さん。如何でしたか?