お盆休みは如何お過ごしでしょうか?

今日から明後日までの3日間。お盆休みになりました。
今日は朝から事務仕事に没頭!休みではなくてはやる気になれない書類作成等、やりだしたらキリがありません。

明日は、午前中に墓参り。そして、ボランティア活動時代に、自分のことを兄貴と慕ってくれる弟の主催大会に顔を出す予定です。

15日は夕方?から出かける予定ですし。
お盆休みは毎年すぐに終わってしまいますからね。


盆明けの仕事がいそがしくて、体力整えていないといけません。





さて。今夜は久し振りに、The Eagles(イーグルス)いきましょう!




The Eagles - Hotel California




たまに聴きたくなるんですよ。
名曲中の名曲ですね。

もう、何度も紹介しておりますが。
いいものはいいですね。





オリンピックも最終日!
アテネのメダル数を抜いた日本の勇者達。
素晴らしい場面。感動しました!

今大会は、誤審がたくさんありましたね。
トップに立つ者には、やはり運も必要なんだなと。思わされた大会でもありましたね。