懐かしい曲です。

爆睡しておりました。(笑)
時間がありませんね。間に合って良かったです・・・。(汗)


今夜は懐かしい曲です。


Petula Clark(ペトラ・クラーク)

イギリスを代表するシンガーの一人であり、特に60年代が全盛期であった。
イギリスのみならずフランスにも進出を果たし、特に1964年の「恋のダウンタウン」で世界的ヒットを飛ばした。
また『フィニアンの虹』ではハリウッド映画にも進出を果たした。


以上、ウィキペディアさんより抜粋してコピーさせて戴きました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%AF




この曲好きなんですよ。
生まれてまだ3歳。当然、知らなかった曲なんですが。



それではお聴き下さい。



Petula Clark - Downtown



こお、アナログ的なメロディーがまたいいんです。


皆さんも、この曲を耳にしたことがあると思いますね。







爆睡しておりました。
日付が変わる前におきれて好かったです。(汗)

オリンピックですからね。
まだまだたくさん、楽しみな競技が残っておりますし、当分は寝不足の毎日になりますね。