超!超!有名人です!

Frank Sinatra(フランク・シナトラ)




超!有名アーティストですね。
アップが遅くなってしまいましたが、今夜紹介する曲の良さが、この年齢になってからわかるようになりました。


声がまずいいですね。
瞳を閉じて聴いてもわかります!



Frank Sinatraについての紹介は敢えて割愛させて戴きますが、歴史に名を刻んだアーティストであることは勿論!
様々なアーティスト達にも影響を与えましたね。

自分達の年代よりも10歳くらい上の年齢の方の方がよく知っているのではないかな?


娘の、ナンシー・シナトラもいいですし。流石だなと納得!




今夜は数ある、Frank Sinatraの作品から、大好きなこの1曲を紹介しますね。

日本語訳詩が素晴らしいです。素敵な詩ですね。最高!




フランク.シナトラ/夜のストレンジャー




全米1位を記録した名曲ですね。


この曲最高にイカシテいます!




如何でしたか?