久し振りにスウェーデンいきましょうか。

Laleh(ラーレ)


久し振りにスウェーデンのアーティストを紹介します!



こちらで詳しく紹介されていますよ。
1度訪問してみて下さい。



http://www.swedenavi.com/music/pop_rock/topics_oct09/laleh.html



いい感じです!
音源も素晴らしいですから。




何曲か紹介しますね。



タイトルが気になりました。


"Simon Says"(サイモン)



綺麗なメロディーですよ〜!
蒸し暑さが吹き飛びます。



いきなり、今夜の一押しです!




聴いてみて下さいね。




LALEH "Simon Says" (Official video)



駄目です・・。アップ出来ません・・・。
最近、こんなんばかりで・・。

こちらからお聴き下さい。キープ間違いなしかな?




http://www.youtube.com/watch?v=G3DhrmL_YTI&feature=fvwrel


You Tube 何か変わりましたよね・・?




いい曲だとは思いませんか?
自分的に、1発お気に入りですが。





2曲目。



Laleh - Hide Away (with Lyrics)



こちらはアップ出来ました。(汗)
ギターの音色がいい感じですね。






如何でしたか?

個人的に注目していきたいアーティストです。