事務仕事の前に。

外仕事以外にもやることが多い自分です。
事務系は苦手というか、腰を据えて出来ないというか。
向いていないというか。(笑)


今夜は早めに紹介しておきますね。
また、爆睡してしまうといけませんし。(笑)



今夜は以前に2度紹介している女性アーティスト。Meiko(メイコ)いきましょう!



まず。

目茶苦茶いいですよ!


紹介する曲全部お気に入りです!

出し惜しみをしないのが、アンニュイな日々ブログ管理人のいいところかも?(笑)





彼女に関しては、右上の、メイコ をクリックして下さい。





さぁ!それではどんどんいきましょう!




1曲目。


Meiko Stuck On You Lyrics



いいでしょう!

レベル高いですよね。

今夜は素敵な曲ばかりです。



2曲目。


Meiko - Reasons To Love You



この曲もいいです!
自信を持って紹介できる曲です。



3曲目。


Meiko - How Lucky We Are



この気怠さがまたいいんです。
いいでしょう!



4曲目。


Meiko - Piano Song



彼女の声も、声そのものがアンニュイなんですよね。

まったりとしたい時に聴けば、尚いい感じだと思います。







一気に4曲紹介しました。

今夜は満足いく紹介が出来ました。





如何でしたか?