やはり外せないのが、カーペンターズです!

やはりいいですね。
たまに聴きたくなるんですよ。

カレンの声が大好きなんです。
英語の発音が聴いていてもわかりやすいです。


永遠のスター。Carpenters(カーペンターズ)


名曲の宝庫ですね。
素敵な曲が満載です!



黄昏たいときにはこの曲がいいです。
何度も紹介していますが、大好きな曲なんですよ。

歌は思い出を蘇らせる力があるんですよね。

若かりし頃。懐かしいなぁ・・・。



自分が大好きなこの曲。お聴き下さいね。



それでは、


We've only just begun The Carpenters


日本語訳詩が嬉しいです。
ありがとうございます。

この曲は名曲中の名曲!
後世まで語り継いでいかれる曲ですね。



2曲目。


The Carpenters A Song For You


この曲を初めて聴いて好きになった自分。
なんておとなだったのでしょうね?(笑)



いいです!
最高のデュオだと思いますね。