しっとりと。

今夜はキープしていた曲を放出します。(笑)

しっとりとした曲が多いかな。


紹介なしで曲のみでごめんなさい・・・。(汗)




1曲目。


Rene Magritte: Surrealist



しっとりそのものですよね。
しんみりとお聴き下さい。素敵な曲ですから。




2曲目。


Francoise Hardy-Frag den Abendwind



やはりフランソワーズは最高です。
しっとりではありませんね。ほのぼのした感じです。




3曲目。


JEVETTA STEELE(ジェベッタ・スティール)


この、バグダットカフェ。
たくさんのアーティストに歌われておりますが、個人的に彼女が歌うバグダットカフェが好きです。



しんみりとお聴き下さい。



♫♥♫♫♥♫ CALLING YOU - Jevetta Steele ♫♥♫♫♥♫



何かいいんです。
懺悔でもしようかな・・・?(笑)




4曲目。


The Water Is Wide Karla Bonoff(カーラ・ボノフ)



この曲大好きなんですよ!
癒してくれる曲ですね。






かなりキープ曲がたまってしまいました。

いい曲ですが、更にいい曲が多過ぎて。(汗)




素敵な曲ばかりですが。