めでたい日です。豪華アーティストでいきましょう!

今日はボランティア活動で卒団した子供達(中学生)の卒業式でした。
幼かったあの子供達が義務教育を終え春から高校生になります。

時間の流れるスピードの速さ。
歳とともに速くなってきますね。残念ですが実感中です・・・。(汗)

それでも、可愛い子供たちの明るい未来を応援していきたいです。



さて。今夜はお祝いです。
豪華アーティストを惜しげもなく登場させちゃいましょう!




1曲目。


Adele - Set Fire to the Rain Lyrics


グラミー賞6冠受賞!まさに王女の風格溢れる彼女です。

この曲は一目惚れ。ではなく、一聴き惚れ(笑)した曲です。



2曲目。


Lily Allen-Chinese with Lyrics


さすがですね。見事です!
アンニュイな日々ブログのクイーンズは伊達ではありません!



3曲目。


Norah Jones - Happy Pills (Lyric Video)


新曲です。
アンニュイ調のカントリーなら彼女ですね。

まったりとお聴き下さい。





今日は晴天の昼間でしたね。
良かったです。




おめでとうな。可愛い卒団生達!