大御所の紹介を忘れていましたね・・・。

You Tubeで、彼の素敵な曲を見つけた時、紹介していないことに初めて気が付きました。(汗)

Rod Stewart (ロッド・スチュワート)

何で紹介していなかったのかが不思議なくらいですが・・・。



世界的に有名な曲がたくさんある彼ですが、今夜は他の素敵な曲を紹介します。



金髪美女が大好きな、Rod Stewart (笑)

現在、バツ6。  スケールが違いますね・・。(笑)
67歳!老いてもなお現役。




それでは紹介していきましょう。


全部!素敵な曲ばかりですよ。


一気にいきます!







それではお聴き下さい。



1曲目。


Rod Stewart - I don't wanna talk about it.. [Lyrics]



2曲目。


Rod Stewart ❤ When I Need You ❤❤



3曲目。


Rod Stewart ❤ For The First Time ❤❤





流石ですよね。
上手くまとめられて完成度も高くて・・・。

ここなんでしょうね。メジャーと呼ばれる所以とは。





昔の御ひいきアーティスト達が、どんどん年老いていっていますね。

早いうちにコンサートにいかないと。

来日してくれなくなってしまいそうで・・・。






如何でしたか?
疲れた週末。癒されて下さいね。


1週間お疲れ様でした。