フランス人かなと思いましたが、カナダ人でした。

なんだかなぁ・・・。

少し気が抜けた1日でした・・・。


薬が効いているうちに、今夜の紹介をしておきますね。
今夜はアンニュイな日々ブログ初登場になります。



最初、彼女を見つけた時は、フランス人だとばかり思っておりました。
それでもよく調べてみたら、カナダ人だったんですよ。

カナダもフランス語でしたよね?確かそうだったと記憶しております。



透き通るような彼女の声。
ピアノにもギターにも上手くマッチしております。




Coeur de Pirate (クール・ドゥ・ピラード)


カナダはケベック州出身。

可愛いお顔に似合わず、派手な両腕のタトゥーが特徴。


地元カナダのチャートでは1位にも輝いておりますので実力も兼ね備えていますね。



それではお聴き下さい。



1曲目。


Coeur de Pirate - St-Laurent




2曲目。


Ava - Coeur de Pirate



3曲目。


Cap Diamant - Coeur de Pirate





3曲紹介しました。
どの曲も素敵な曲ですね。言葉の意味こそわかりませんが・・・。

妙に癒されるんです。




如何でしたか?