いいですよ〜!チェックしてみて下さい。

今夜はある意味斬新なアーティストと言っても過言ではありません。

何故なら、彼女はあの有名な、スティングの娘でもあるからです。


I Blame Coco (アイ・ブレイム・ココ)

やはりUKですね。元気あります!



メロディもさることながら、彼女の声もいいですし、曲調にセンスを感じます。
これまでのアンニュイな日々ブログで紹介したアーティスト達とは違う感じがまたいいんですよ。

まだ日本ではあまり彼女の名は知れ渡っていないようですが、個人的に超!お薦めのアーティストです!



彼女の魅力の一つ。ハスキーボイス。
いい感じです!



それではお聴き下さい。




1曲目。


I Blame Coco - Never Be


如何ですか?メチャクチャお気に入りの曲になりました!
久し振りの長打!って感じです。
これはいいです!超!お薦めですよ。




2曲目。


I blame Coco - 05 Please Rewind


これもいいです!
カッコイイですね。大好きな曲です。
声がいいですね。





彼女のファンになりました。
要!チェックです!




如何でしたか?