ロシアン・レッドは本物か?

昨年末に紹介した、Russian Red(ロシアン・レッド)

地元FM局で毎日頻繁に流れる、The Sun, The Trees
この曲は一発お気に入りで紹介しましたが。


他にも何曲か発表されておりますよ。


彼女は1発屋さんか?それともこれからも継続していくのか?

The Sun, The Trees が、あまりにもインパクトが強すぎましたのでどうかな?



今夜は彼女の曲を何曲か紹介していきますね。


個人的にですが、彼女の人気はこれからも続いていくことでしょうね。
やはり、何か?を持っていることは確かだと思いました。



あまりにもインパクトの強い彼女の名。
個人的に、今後もアンニュイな日々ブログでも取り上げていこうと思います。





それではお聴き下さい。




1曲目。


Cigarettes - Russian Red



大人びた彼女ですが、まだまだ幼さも残ります。
アンニュイな感じのこの曲。
以外に難しい曲ではないでしょうか?

彼女なりに詩を歌で一生懸命に表現していますね。
いいです!




2曲目。


Everyday Everynight - RUSSIAN RED - 2011



この曲は彼女の未来を物語っていると思いましたね。
インパクトのある曲です。やはり個性がないと!
何回か聴きました。
この曲はお薦めかな。




3曲目。


Fantasía - Russian Red



聴かせてくれる曲ですね。
彼女が来日してくれたら、コンサートにもいきたいと思います。

やはり彼女は何か持っています!







寒い日が続きますね。
朝から雪にやられました。

風邪もそうですが、インフルエンザが猛威を・・・。


気合入れて動いていかないと。





春はもう少し先ですね。







如何でしたか?