テキサス出身のシンガーソングライター。

今夜はアメリカはテキサス州出身のシンガーソングライターを紹介します。


日本ではまだ知られていないかも?

それでしたら、アンニュイな日々ブログで紹介しなくてはいけませんね。
とっても濃い感じのメロディですが、どこか哀愁が漂う曲が多いです。

テキサスって感じもしてきますよ。
広大な農地。そんなイメージの強いテキサス。
古き良き時代のアメリカの代名詞と言っても過言ではありません。



相変わらず情報が少ないですね。

アーティスト名;Sarah Jaffe (サラ・ジャッフェ)


2007年デビュー!今年5年目の彼女ですが、インディーズの粋をまだ出ておりません。
なかなか大変な職業でもあるんですね・・。
大ヒット曲。これを生み出すのはやはり大変なことなのでしょう。

しかし、いい感じですよ。
ファンになりましたね。




今夜は彼女の作品を3曲紹介します。



それではお聴き下さい。



1曲目。


Sarah Jaffe - Clementine


いいでしょう!
アコースティック・バージョンにしました。



2曲目。


Vulnerable- Sarah Jaffe


いいですね。この曲も素晴らしいです!
好きになった曲です。



3曲目。


Summer Begs - Sarah Jaffe Lyrics


この曲も好きです。
いいですよこの曲も!




素敵なアーティストだと思いました。
たくさんいますね。まだまだアンニュイな日々ブログで紹介したアーティストは、ほんの序の口ですね・・。


頑張って捜していきますね。




如何でしたか?