まったりしましょう!

今夜はまったり系でいきましょう。

市街地は晴天日本晴れでした。
しかし、山は積雪・・・。
大変です・・・。

何とか切り抜け港まで。
大変な作業の1日でしたが、無事に仕事終了!


少々気疲れした1日。今夜はまったりとした曲が聴きたくなりました。


そんな今夜。ピッタリのこの曲を紹介しましょう。




Honey Trees (ハニー・ツリーズ)


アメリカ;カリフォルニア州からインディーズドリームポップバンド。
知名度。ここ日本では低いです・・・。

ピアノロックサウンドが斬新でいいですよ。


情報が少なくて残念です・・・。




それではお聴き下さい。


The Honey Trees - To Be With You (Official Video)


いいでしょう!
癒されますね。疲れが体から流れていくかのように。

今夜はこちらの1曲のみの紹介になりますが、満足出来るかと・・・・。




如何でしたか?