予定を変更して。

今夜は男性アーティストを昨夜に引き続き紹介する予定でしたが変更します。

アンニュイな日々ブログ初登場になります!


Let's Buy Happiness(レッツ・バイ・ハピネス)


オルタナティヴ系インディー・バンドのレッツ・バイ・ハピネス。
日本のみならず、本国アメリカでもまだ知名度が低いですが、偶然見つけて聴いたところ。


いいんです!


アンニュイ・サウンド
誰かの歌声に似ています。


何度、このような感想を書き込んだことでしょうか・・・。(笑)


知名度がまだ低いので、情報等、詳細がわかりません。

しかし、やはり、いいんです!



まったりしたアンニュイ感。

アンニュイファンの方にはたまらなく良いサウンドですよ。




しかし思います。

世に出るのは幸運なこと。
実力があっても、プロダクションの力などで、煌めくのか?
ふとしたキッカケも必要なのでしょうね。

確かに、アンニュイな日々のブログをはじめてから、たくさんのアーティストを紹介しておりますが、「何でもっとメジャーになれないんだろう?」何て
思うことが非常に多いんですよね。




今夜、紹介する彼女達も同じ!
知っている人よりも、知らない人の方が、圧倒的に多い事実!



小さな力ではありますが、せめて、こちらのブログで紹介出来れば幸いかな。
検索サイトに引っかかって、気に入ってくれて、サイトの輪が拡がればいいことですから。




それでは紹介しますね。




1曲目。


Let's Buy Happiness - Dirty Lakes


アンニュイですねぇ〜!
好きですね。このメロディ好きです。




2曲目。


Let's Buy Happiness - Fast Fast


彼女の声がまさにアンニュイですから、自然にファンには好かれるんでしょうね。




3曲目。


Lets Buy Happiness - Six Wolves.


これもいいなぁ・・・。





さて。如何でしたか?

なかなかいいでしょう。






明日も1日仕事です。
頑張ってきます!