リクエストありがとうございます。

Jijiさんからリクエスト戴きました。
いつも訪問していただきありがとうございます。


アンニュイな日々のメインアーティストの一人、Sara Bareilles(サラ・バレリス)

久し振りの登場となりますが、またまた素敵な曲が紹介出来そうです。



早速紹介しましょうね。




1曲目。


Sara Bareilles Not Alone lyrics



実力派は健在ですね。
響きのある声。こだわりの彼女の作品らしい感じがします。

彼女は妥協しないことでも有名だとか。
この曲は知りませんでしたが、聴いていてよくわかるような気がします。

素敵な曲ですね。




2曲目。


Sara Bareilles - Machine Gun (Studio Version) + Lyrics



いいです!
この曲の方が好きかな。
差はありませんが自分好みの曲調ですね。

いいですね。さすがですね。

素敵な曲を聴くと癒されます。





本日、仕事納めの方が多いのかな?

1年間お疲れ様でした。


自分は明日、明後日の2日間。まだまだ頑張ります!


アンニュイな日々。
今年もカウントダウンが始まっておりますが、明日からの3日間。


アンニュイな日々のブログタイトル通り、アンニュイ系ソングで締めくくりたいと思います。



まだ隠し玉が残っています。(笑)


メチャクチャ素敵な曲ですのでお楽しみにしていて下さいね。