超!お気に入りアーティスト見つけましたっ! No,1

久し振りにやりましたって感じです!
メチャクチャお気に入りのアーティストを見つけましたよ〜♪

素晴らしいです!その一言に尽きますが。

聴く曲聴く曲、全ていいんです!
めったにいません!メチャいいです。超!お気に入り、超!お薦めです!



でもね・・・。バイオグラフィ等、詳細が定かでないことがとっても残念です・・・。


ここは申し訳御座いませんが、Jijiさん

是非!翻訳して戴けませんでしょうか?

日本語変換機能・・。ちょっとおかしな翻訳なんですよ・・・・。



こちらが公式HPのようです。

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL3d3dy50aGV3ZWVwaWVzLmNvbS8=



HPを開くと、心地良い二人の歌声が聴こえてきますよ。
この曲は今夜の紹介曲には御座いません・・。

でも、この曲もいいですっ!




遅くなりました。


今夜、紹介するのは、The Weepies (ウィーピーズ)

アメリカ合衆国;マサチューセッチュ州出身。男女二人のポップ・フォーク・シンガーソングライターです。



詳細がわかりませんが、曲によって、男性がメインで歌ったり、女性がメインで歌っています。


男性もいいですが、やはり女性のほうが好きかな。(lol





1度ではとても紹介出来ません。
素晴らしい曲が本当にたくさんあります。



追々紹介していきますからお楽しみにしていて下さい。




それでは1曲目。


The Weepies - Hideaway


1曲目から好みの曲調です。触りから素敵なメロディです。
声もいいですし、歌も上手いですね。



2曲目。


The Weepies - Gotta Have You


詩の内容はともかく、アンニュイで好きなメロディです。
この曲もいいです。



3曲目。


The Weepies - Wish I Could Forget


男性が歌っていますが、ハーモニーが素敵です。
この曲もいいなぁ〜♪



4曲目。


Stars - The Weepies


癒されます。いいです!この曲もいいなぁ〜♪



5曲目。


The Weepies - Simple Life (with Lyrics)



いいです!いいです!

毎日更新していると素敵な曲との出会いがあります。



The Weepies

1度ではとても紹介仕切れません。



明日も続きを紹介していきますね。お楽しみにしていて下さい。





如何でしたか?


アマゾンのカスタマーレビューを1度見てみて下さい。

http://www.amazon.co.jp/The-Weepies/e/B00197K670/reviews/ref=ep_artist_tab_reviews



この評価は信頼性抜群ですね。



公式HPで流れてくる曲も見つけないと。





大満足です!