今週はインディーズ・ポップ週間です!③

今夜もインディーズ・ポップを紹介しますね。


キープしていたんですよ。
いい感じだったんですが・・・。

音楽は面白いですね。
先日聴いたときに、「いいじゃんっ!」って思ってキープしていたんですが・・・。

先程、アップの前に聴いたところ。

「う〜ん・・。こんなんだったかなぁ?」って。



その日の体調や、疲れの頻度によって、こんなにも違うものなのでしょうか?
不思議ですねぇ。




今夜、紹介するアーティストは、Elephant Parade (エレファント・パレード)


レトロ調の感じが気に入ってキープしていたんですよ。

何度も聴いていると、また変わってくるのでしょうが。
決して悪くはありません。




聴いてみて下さいね。



あっ!

インディーズ・ポップですから情報はありません。
検索すると、イギリスで開催される、本物の象さんのパレードの記事ばかりでして・・・。(笑)






それでは紹介しましょう。




1曲目。


053 - Elephant Parade - Grand Opening



如何ですか?レトロ調でいいでしょう。
なかなかだと思うんですが・・・?

どうでしたか?




2曲目。


Elephant Parade ~ Boat Song



ピアノ単調もいいかな?
シンプルがアンニュイの代名詞ですから。





う〜ん・・。

どうでしたか?