心待ちです!

来ますね〜!
憧れであり、神でもあり。あの、ERIC CLAPTON が来日します!


生で観れる。生で聴ける!至福の時間が待ち遠しい。

それも今回は、あの、"Steve" Winwood(スティーヴ・ウィンウッド)との共演ですよ。


楽しみですね。本当に!



ところで彼の曲はご存じでしょうか?

おそらく皆さん聴いたことがあるとは思いますが。



まずはお聴き下さい。



Steve Winwood - Valerie (1987 video)


聴いたことありますよね。
有名な曲ですので。




気になる来日コンサート。

海外ではいち早く行われておりますよ。




お聴き下さい。




Steve Winwood, Eric Clapton - Had to Cry Today



コンサート。早くいきたいなぁ!





きっと、こちらのバージョンなんでしょうね。
少し残念ではありますが、おそらく間違いないでしょう。




お聴き下さい。



Eric Clapton & Steve Winwood - Layla (Live in Malmö, May 31st, 2010)





生で聴けるのならいいかな。

でも、楽しみですね。







如何ですか?

コンサートへ行かれる予定の方。楽しみですね。