不思議な魅力。お奨めですよ!

たまには早朝のアップを!

今朝紹介するのは、ヴァージニア州アレクサンドリア生まれの、Neko Case(ニーコ・ケース)。


いやぁ・・。まいりました・・。
彼女の歌の世界に浸ってしまいましたね。

普段、最後まで聴くということを、正直しない自分ですが・・。
今回は、見事に聴き入ってしまいましたよ。(笑)

味わい深い曲の数々。
歌も上手いし、奥が深い感じがして不思議ですね。

一気に曲だけを紹介していきますが、BGM として聴くのなら、贅沢すぎる程の完成度ではないでしょうか。
必ず、大好きになった曲が見つかるはずです。


彼女、凄いです!




一気に聴いて下さい。

Jijiさん。お仕事しながらなら最高かも知れませんよ。(笑)





それではいきましょう。




1曲目。

Neko Case - The Needle Has Landed



2曲目。

Neko Case - Hold on, Hold on

メッチャ好きです!



3曲目。

Neko Case "People Got A Lotta Nerve"

いいです!



4曲目。

Neko Case - Thrice All American (Tacoma)

上手いっ!



5曲目。

Neko Case -- Soulful Shade Of Blue

素敵なメロディですね。好きです。



6曲目。

Neko Case - Wayfaring Stranger (audio)

カントリー調がたまりません。



7曲目。

Neko Case - Andy

大好きな曲です。



8曲目。

Neko Case - Tightly (with lyrics)

この曲もいいです。



9曲目。

Neko Case - The Next Time You Say Forever

歌が上手いですね。お気に入りの曲です。



10曲目。

Neko Case - Magpie to the Morning

いいですね。





如何ですか?
アルバム約1枚分の10曲。


不思議な魅力に取り付かれてしまいました。


実力派シンガーですね。