綺麗なメロディーで癒されて下さいね。

金曜日。1週間の疲れもピークではないでしょうか?
土曜日が待ち遠しい自分です。(笑)

毎晩、遅くまでお仕事しているJijiさんに叱られそうですね。(笑)


今夜は綺麗な曲を紹介していきましょう。

澄んだメロディーは疲れを癒してくれますね。
お仕事の手を休めて聴けば、いっそう効果があるかも。




それでは1曲目。


Toto(トト)


以前にも紹介しましたが、消えていました・・。(汗)

このクラスになると格が違いますが、今夜紹介する曲は知りませんでしたね。
こんなに素敵な曲があったとは・・。
まだまだ勉強が足りません。



聴いて下さい。


Toto - Lea ( Lyrics )


爽やかな曲調に優しい歌声。自然に癒されます。

ゆったりと流されていくような感覚になれる曲ですね。




2曲目。


Rufus Wainwright(ルーファス・ウェインライト)


こちらで彼を知ることができますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88



彼もゲイだったんですね。


まぁ、そんなことはいいですが、お聴き下さい。



Stand By Me -- Hallelujah


ちなみに、Stand By Me とは、アメリカのTV番組の題名のようです。




3曲目。


Alias(エイリアス)


1988年アメリカはロスアンジェルスで結成。
残念ながら現在は解散しています・・。



綺麗な曲です。お聴き下さい。



Alias - More Than Words Can Say(with lyrics)


如何でしたか?




4曲目。ラストソングです。


Debbie Gibson (デビー・ギブソン)


全世界でのセールス枚数2000万枚!
作詞/作曲/プロデュース/パフォーマンスし、全米1位を獲得した
最年少(17歳)ギネス・ブック記録保持アーティスト!

90年の大ヒット・トレンディドラマ「男について」(TBS系)の主題歌として使用された「ウィズアウト・ユー」は、山下達郎の曲にデビー・ギブソンが英詞をつけて大ヒット。
武道館公演もソールド・アウトするなど、日本にも多くのファンを抱える。

以上下記サイト様から引用。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/debbiegibson/m_bio.html



大好きな曲です。皆さんも知っていますね。

お聴き下さい。


Debbie Gibson Lost in your eyes



この曲は耳にしたことがありますよね。




今夜はこの曲で癒されて下さいね。