アンニュイに浸る夜。

週初め。
少し疲れた月曜日です。

こんな夜はまったりしたいですね。

前にも1度紹介しましたが、彼女の曲は大好きな自分です。


覚えていますか?

Priscilla Ahn (プリシラ・アーン)


1984年3月9日、ジョージア州サヴァンナ近くにある陸軍基地フォートスチュアート生れ、ペンシルベニア州育ち。
現在はLAを拠点に活躍するシンガーソングライター、マルチ・インストゥルメンタルプレイヤー。母親は韓国人。

大学進学して教師を目指そうと考えていたが、学校の先生から「君は進学するよりプロのソングライターになるべき」と言われ、人生を決める。
その後、デビュー前のエイモス・リーがEP制作をしていたスタジオでインターンをしたことをきっかけに、ブルーノートのスタッフから才能を認められる。
ウエイトレスとして働きながら色々なオープンマイクに参加。
デビューを夢見て決して諦めなかった彼女はブルーノートと契約し、2008年、アルバム『グッド・デイ』でデビュー。

以上、こちらのサイトから抜粋。 http://www.emimusic.jp/intl/priscilla/bio/



まったりとお聴き下さい。



1曲目。


Priscilla Ahn - I Don't Have Time To Be In Love


まったり出来る曲です。



2曲目。


Priscilla Ahn "Dream" (Lyrics)


癒されます。



3曲目。


Priscilla Ahn, I Dont Think So Lyrics


好きですね。アンニュイ感たっぷりです。





疲れた日は、アンニュイ系音楽で癒されましょう。






おまけ?


最近、TVのCMで気になる曲がありました。


聴いたことがあるかと思います。


佐川急便のCM。その中で流れている曲。わかりますか?

海外のアーティストだとばかり思っていましたが、日本人アーティストが歌っていましたね。


阿部芙蓉美(アベ・フユミ)

彼女の曲は邦楽で取り上げていきますが、聴いてみて下さいね。
アンニュイ感たっぷりですよ。



佐川急便 cm Fit Your Business「ビジネスに染まる」篇


ちなみにこの曲。CD化は、まだされていないそうです。
早くCD化されるといいのにな・・。