今夜はスウェーデンのアーティストを紹介します。( part 1)

今夜から3日間に渡って、スウェーデンのアーティストを紹介します。

調べてみたら、何とっ!
偶然にも3名共に、スウェーデンのアーティストでした。

ビックリです!


何度も聴きましたが、いいですよ今夜も。
また素敵な曲を紹介することが出来そうで嬉しいです!


しかし、いつものように情報が乏しいんですよね・・。(汗)


今夜。part 1で紹介するアーティスト。Oh Laura(オー・ローラ)

もしかしたら、アーティスト名が違っているかも知れません・・。
一応、変換して調べましたが。


かなり聴かせるアーティストですよ。

個人的にお薦めです。



情報が乏しくて残念です。
日本ではまだまだネーム・バリューが低いみたいですね。

しかし、アンニュイ・ブログで取り上げる機会に恵まれ、嬉しいです。






聴いてみて下さい。



1曲目。

Oh Laura - Fine Line


この曲は何回も聴きました。
彼女の歌声にメロディがバッチリ合っていて好きな曲です。



2曲目。

Oh Laura - The Mess You Left Behind


これも好きな曲です。
個人的に彼女の歌声が好きなのかなぁ〜!



3曲目。

Oh Laura - Black N' Blue


いいです。
どれも素敵な曲でしょう。



今夜は3曲共にお薦めです!






このアーティスト、Oh Lauraの曲は他にも聴きましたが、ほとんどの曲が好感持てましたね。

アンニュイでもあり、聴かせる曲も多くて。



スウェーデンストックホルム出身。
大学時代に知り合った仲間たちとのユニット。
紅一点の、Frida と、男性4名のユニットです。

毎年ポーランドで開催されるSopot Festivalという大きな音楽賞の2008年のグランプリも受賞。

実力も伴って、これからの活躍が期待されます。




如何でしたか?
素敵な曲。堪能することが出来ましたでしょうか。