素敵な曲です。今宵も酔いしれて下さい。

今夜も素敵な曲を、素敵なアーティストと共に紹介していきますね。

1曲目と2曲目。

名前こそ違いますが、同じアーティストが絡んでおります。

Michelle Jacquet DeSevren Branch Landau※ ミシェル・ブランチ。


ウィキペディアさんから抜粋。

ミシェル・ブランチ(Michelle Jacquet DeSevren Branch Landau、1983年7月2日 - )は、アメリカ合衆国アリゾナ州フラッグスタッフ市出身の女性シンガーソングライター。
母方の血がオランダ、インドネシア、フランス、父方の血がアイルランドということで、東洋的な雰囲気を合わせ持つ。
デビューシングル「エヴリウェア」(Everywhere)が大ヒットとなり一躍有名になった。
次いで2003年には、サンタナとのコラボレート曲「ゲーム・オブ・ラブ」(The Game Of Love)でグラミー賞を獲得した。
ブランチの曲は10代から20代の若い男女を中心に広く受け入れられ、その後にデビューしたアヴリル・ラヴィーンヴァネッサ・カールトンといった女性アーティストと共に注目を集めている。



詳細はこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81



素敵な曲がたくさんありました。
たくさん紹介していきたいのですが、今夜は自分が1番お気に入りの曲を紹介します。

素敵なメロディに、ついつい聴き入ってしまいました。

動画の最後が少し欠けているようです?が、気にせずにお聴き下さい。
他の同名曲の動画は、すべてライブ音源でしたので、音質がいまいちでした・・・。


それではお聴き下さい。今夜の一押しです。


Michelle Branch - "This Way"




Michelle Jacquet DeSevren Branch (ミシェル・ブランチ)が、サイドプロジェクトとして、友人のシンガーソングライターのジェシカ・ハープとザ・レッカーズ(The Wreckers)というユニットを組み、新たな活動を開始しております。(〜現在)


詳細は、↑のウィキペディアさんをご覧ください。



この曲は、カントリーの雰囲気満載。
やはり心落ち着く仕上がりになっていますよ。

声もバッチリ!この曲にあっていますね。


お聴き下さい。



The Wreckers - Leave The Pieces



如何でしたか?カントリー系の曲は癒されますね。

また素敵な曲を見つけました。





今夜の最後は彼ら。Hanson(ハンソン)を紹介いたします。



彼らの詳細につきましては、いつもの通りこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)



素敵な曲がたくさんありました。


この曲をお聴き下さい。


Hanson - Weird


Weird?   何で?


動画を観ていただければ理解出来ますよ。(笑)


それでも自分はこの曲が1番のお気に入りです。



お聴き下さい。


Hanson - Weird



素敵な曲だと思いました。






おまけです。

Hansonのデビューシングル曲は、世界24ヶ国でチャート1位を獲得しております。

きっと知っておられる方も多いかな。



お聴き下さい。


Hanson - MMMBop



如何でしたか?ご存じだったことでしょうね。





今夜も素敵なアーティストを紹介できました。

如何でしたか?