いい曲がいっぱい!どの曲を紹介しようかなぁ〜♪

EMIミュージック・ジャパン・オフィシャルさんのサイトから一部抜粋させて戴き紹介します。

アリソン・シドルの清楚なハスキー・ヴォイスが紡ぎだすオーガニック・ポップ・ワールド! Fine(繊細)とFrenzy(興奮)から生まれた。


詳細はこちらから。

http://www.emimusic.jp/artist/afinefrenzy/



ハスキーボイスがいい感じでマッチしています。



A Fine Frenzyファインフレンジー。


まったくアンニュイではありませんが、素敵な曲が満載の彼女。
因みに、Aとはアリソンの略です。




素敵な曲を何曲か一気に紹介していきます。




1曲目。

A Fine Frenzy - Silent War



如何です?まったりしていいでしょう。




2曲目。

A Fine Frenzy - What I Wouldn't Do


ギターの音色が疲れた体を癒してくれますね。



3曲目。

A Fine Frenzy - Lifesize


素敵なメロディですね。大好きな曲です。



4曲目。

A Fine Frenzy - Liar Liar



少し長い曲ですが、大好きな曲です。



5曲目。

A Fine Frenzy - Last Of Days


このようなメロディも好きなんですよ。



6曲目。

A Fine Frenzy - Borrowed Time


耳に着く曲です。好きなメロディです。



7曲目。ラストです。

A Fine Frenzy - Think of You






どの曲も聴きやすくて好きです。
皆さんは如何でしたか?


まったりとしたい時にBGMで聴くのもいいかも。





他にもたくさんありますが、キリがないのでこの辺で。