再登場です。

やはり、いい曲はいいですね。

今夜。週末の土曜日は、以前紹介したアーティストたちの素敵な曲を紹介いたします。

基本的にアンニュイ・シンガーだと思いますが、さて?皆さんは如何でしょうね。
きっと、お気に入りの曲の仲間入りとなることでしょう。


1曲目。

前回紹介しましたが、ことらも素敵な曲ですよ。


Anya Marina(アンヤ・マリーナ)


恋に悩む女の子の気持ちを歌っているのかなぁ?



お聴き下さい。



Anya Marina - Lovesick (w/lyrics)


短い曲です。
短いけれど中身はどうなのでしょうか?
小さくまとめているのかな?





2曲目。


昨夜、紹介したばかりですが。

この曲も個人的に大好きな曲です。


Mari Persen (マリー・ペルセン)


ラブソングですね。

彼女の歌声。

あの、ジェーン・バーキンを思い出します。似ていませんか?



なかなかいい感じです。お聴き下さい。



Mari Persen - Sweetheart


スウィート・ラブソング。


いいですね。





3曲目。


つい最近紹介したばかりですが、彼女の声が好きですね。
いい曲だと思います。



Pink(ピンク)


中身の濃い曲だと思います。
大好きな曲ですね。



お聴き下さい。



Pink F**kin Perfect Lyrics (official song)


歌唱力もありますね。非常にハートが打たれる曲だと思います。




イヤフォンで何度も聴いて欲しい曲です。





如何でしたか?
週末。疲れた体。癒されて下さい。








Mari Persen - Sweetheart