今夜は懐かしいあのアーティストたちが登場します。

今夜。たまには少し、いつもと違う内容でお送りいたしますね。



なかなか貴重な動画だと思います。



じっくりと見入って下さい。






まず最初は、ベスト・ヒットUSAより。




小林克也さん若〜い!




マドンナにインタビューしています。




自信満々のマドンナ。
確かに一世を風靡した女性アーティストですね。

少しお歳を召しましたが、今でも第一人者の地位は失っておりません。




小林克也さんの巧みな会話。
マドンナに調子を合わせているのが笑えます。






それではご覧下さい。





このマドンナのインタビューを覚えておいて下さいね。








続いて、今は亡きジョージ・ハリソンのインタビュー映像です。





笑えますよ。


ジョージは物事をはっきりと言う性格だったんです。


或る意味凄い発言かも!










ジョージは結構いい人かもね。(笑)







続いて。



1990年に来日公演を果たした、ポール・マッカートニーのインタビューです。





ポールは紳士だなって思いましたね。


着ているスーツがメチャクチャカッコいい!






Paul McCartney - interview (1990 Japan) ポール来日インタビュー









次は、あの忘れられない悲しいニュース。




全世界に衝撃が走りましたね・・・。





今年はレノン生誕70周年の年でもあります。



風化させないためにも、敢えて再現いたしますね。





1980年12月 8日を忘れてはいけません・・・。






犯人は出獄しておりますね。

ジョンっ!って呼ばれ、振り返ったところにバンっ!


悲しい最後でした・・・。








最後は或る意味、不思議な関係というか、不思議な友情なのかな?



貴重な彼らの日本公演前。

ジョージの日本公演に、エリック・クラプトンが帯同した日本公演前。
連日行われた激しいリハーサル。


その合間に行われた、インタビュー・シーンの、模様です。





ジョージ&クラプトン 来日前 インタビュー(1/2)





ジョージがやはり兄貴分的な感じがしますね。


クラプトンも若い。



同じベンツですし。仲がいいんでしょうね。








続きがありますよ。



ジョージ&クラブトン 来日前 インタビュー(2/2)






クラプトンが愛用していたギター。

秘密が明かされていたり、すり減っていたり。

面白くて貴重な内容ですね。






ジョージ・ハリソン


カッコいいなぁ!

今はもういないけれど、益々ファンになりました。









最後はギターの神様。エリック・クラプトン


クリーム在籍時ですから若い!

まだ角が強い時代のクラプトンかな?




あのクラプトンが丁寧に答えながらギターの講習していますよ。





【日本語字幕挿入】「エリック・クラプトン」インタビューより





貴重な映像ですね。



書き込みにもありましたが、日本語字幕。

素晴らしいですね。本当に!


英語を学べば良かったな・・・。









今夜。いかがでしたか。


あれもこれも。今ではお宝映像ではないでしょうか。





たまには趣向を変えて。